SSブログ
電験3種に最短で合格する方法 ブログトップ

電験3種スピード合格術の教材購入は1/3が受験経験者!!   [電験3種に最短で合格する方法]

電験3種は難関試験だからこそ、その勉強方法は効率性が求められます。

できるだけ短期間の勉強で、できたら1回で、悪くても
2回の受検で合格したいものです。


この、電験3種スピード合格術は、その効率性を追求し、
電験3種の勉強時間を90%短縮ししています。

しかも、電験3種の計算問題を効率的に勉強できて解答できる
ようにした、最短で合格するための勉強法です。


だからこの電験3種スピード合格術を使って、一発合格される方も
たくさんいらっしゃいます。

しかし、実際に購入されている方の3分の1は受験経験者であり、
中には3回目、4回目の受験者の方もいらっしゃいます。

そして、見事に電験3種に合格を果たされているのです。


>>電験3種の計算問題を完全攻略するスピード合格術
計算問題マスターセット【フルシステム】
公式暗記用音声ファイル(又はCD-R)特典付き





例えば、通信教育で合格できなかった方・・・
独学で一生懸命に勉強されたのに挫折された方・・・


など、苦労して勉強されて報われなかった方々が、
電験3種スピード合格術を購入され、

「こんな簡単な方法があったのか!」

と驚かれます。


そして、その多くの方々が遂に合格の栄光を手にされているのです。



このように、電験3種に合格できるか、できないか・・・
それは、合格するための勉強のコツを知ってるか、知らないか

それだけだったのです。


つまり、勉強のコツさえ掴むことができれば、
どなたでも、今までの苦労が報われる方ばかりなのです。



もし、今まで、一生懸命勉強しているのに、電験3種に合格できず
効率的な勉強方法が分からなくて悩んでいるのなら、


この、電験3種に最短で合格できる"体系化"された勉強方法、
「電験3種スピード合格術」で合格を掴み取ってください!!



>>電験3種の計算問題を完全攻略するスピード合格術
計算問題マスターセット【フルシステム】
公式暗記用音声ファイル(又はCD-R)特典付き





共通テーマ:資格・学び

独学で電験3種に合格する方法ってある? [電験3種に最短で合格する方法]

電験3種は合格率10%以下と言われる超難関試験です。

では、独学で電験3種に合格する方法はあるのでしょうか?


当然あります。


しかし、現実問題として独学で合格できる人は限られています。
ほとんどの人は、何回かチャレンジして諦められているのが現実です。


では、独学でありながら短期間の勉強で合格された方は
どのような勉強をされたのでしょう?

それは、独自に考え発見した電験3種に合格するための
勉強法なのです。これがノウハウなのです。


公式サイトはコチラ↓
>>電験3種の計算問題を完全攻略するスピード合格術




ほとんどの方が独学で勉強して受験に失敗しているのは、
間違った勉強方法をしているからです。

つまり合格点を稼ぎ出すための勉強方法を知らないから。

これでは、時間だけかかり、効率が悪く、
電験3種に合格することは難しくなります。


その、独学の電験3種の勉強法で間違っている代表的な
勉強法が次のようなものです。



●市販の参考書や通信講座のテキストなどを使って勉強している。

これらの、参考書やテキストで勉強する場合の落とし穴は、
執筆者自身が電検3種受験のプロではないことです。

もちろん、電気に関してはかなり高度な知識と経験を持っていますが、
電験3種に短期間で合格する受験テクニックには興味がありません。

しかも、出題頻度の高い項目に割り当てられている解説ページが
あまりにも少ないため、受験初心者は、内容が十分に理解できないばかりか、
毎年、よく出題される項目を知らないままで勉強を進めることになります。

これでは、超難関の電験3種に合格するのは至難の業です。




●次によくあるのが電験3種の「過去問だけで勉強する」方法です。


特に、このような勉強法から入る人は、高校や短大で電気科を卒業し、
ある程度の基礎がある人が多いです。

でも、過去問と同じ問題が出題されることはありません。
酷似した問題がまれに出題されますが、それは1問程度です。

また、過去問だけを暗記していても、応用力はほとんど付きませんから、
このような電験3種の勉強法では、合格は遠回りになるばかりです。



●最後に、よくある電験3種の勉強の間違いに
「市販の模範解答集と同じ解答手順でないと正解が得られない」
という勘違いがあります。


実は電験3種は択一式試験であり、解答手順はまったく問われません。
参考書などの模範解答などは学術的解法手順が多く、
このような解法では、時間がかかり過ぎて時間が足らなくなります。




このように、独学でよくある間違った勉強方法を続けると、
何時までたっても電験3種に合格できない・・・

あなたも経験ありませんか?


だから、短期間の勉強で、電験3種合格を果たすには、
合格するための勉強法が必要なのです。


公式サイトはコチラ↓
>>電験3種の計算問題を完全攻略するスピード合格術




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

今年こそ電験3種に受かりたいと思っているあなたへ・・・ [電験3種に最短で合格する方法]

電験3種は難関試験中の難関試験です。

でも、実はたった3.5ヶ月で合格する方法があります。


そのスーパーテクニックとは、ズバリ!

『計算問題のマスター』です。


これが、電験3種に合格する人と合格しない人の違いなのです。
では、そのスーパーテクニックとは具体的にどういうものなのか?


公式サイトはコチラ↓
>>電験3種の計算問題を完全攻略するスピード合格術





合格率10%以下と言われる電験3種。

あなたも何回もチャレンジしながら失敗!!
もう諦めかけていませんか!?



でも、諦める必要はまったくありません!!
電験3種は今からでも3.5ヶ月あれば合格出来ます。


今まで合格出来なかったのは、努力が足らなかったわけではなく、
間違った学習方法をしていたからです。


あなたは、「合格点を稼ぎ出す」勉強をしていましたか?



実は、90%以上の方が、合格点を稼ぎ出すことに特化した
勉強をしていません・・・。

それが、電験3種に合格出来ない大きな理由です。



では、「合格点を稼ぎ出す」勉強とはどんな勉強でしょう?


それが「計算問題の攻略」なのです。


なぜなら、ご存知のように、電験3種は計算問題が6割、
文章問題が4割の割合で出題されます。

そして、文章問題は択一式です。


さらに、電験3種の合格ラインが正解率6割を考えると、
計算問題を攻略すると、ほぼ合格できるのです。


もちろん、計算問題は難易度を考えるととてもハードルが高いのも事実です。


でも、その難しいと思われる「計算問題」も、電気公式をどのように覚えるか
その覚えた電気公式をどのように使いこなすかで、
短期間で効率的に計算問題が解けるようになるのです。


その公式の覚え方、自由自在に使う方法を具体的にマニュアル化したのが、
「電験3種スピード合格術」なのです。


公式サイトはコチラ↓
>>電験3種の計算問題を完全攻略するスピード合格術




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

電験3種は独学でも合格できる? [電験3種に最短で合格する方法]

電験3種の試験日ももうすぐですね・・・。

独学でチャレンジされる方もたくさんいますが、
電験3種は独学でも合格できるんでしょうか?

結論から言うと「もちろん出来ます!!」
という事になるのですが、現実にはかなり難しいものになるでしょう。
独学で電験3種にチャレンジされている方もたくさんいますが、
ほとんどは、途中挫折されています。


その意味で、もし短期間でしかも着実に合格を目指すなら、
電験3種に最短距離で合格することを目的で作成された、
この「電験3種スピード合格術」をおすすめします。

電験3種の計算問題を完全攻略するスピード合格術






電気主任技術者資格試験は、第1種試験、第2種試験、第3種試験とあり、
第1種と第2種は一次試験および二次試験があります。

しかし、第3種は一次試験のみです。
そういう意味では、第1種や2種より、
第3種は比較的簡単と言えます。

しかしながら、電気主任技術者資格試験は、
強電系の最高峰の難関資格と言われています。

電験3種の試験レベルは工業高校で習ったもの程度とされていますが、
かなり難易度が高く、大卒者でも合格が難しい試験です。


試験問題は、広範囲から専門的な内容が出題されます。
計算問題も多いため、数学が得意な人には有利かもしれません。

試験勉強は、参考書や問題集などを使ってするのが一般的ですが、
重点的にしたいのが過去問です。しかも計算問題。

平均的に過去問からの出題が多いので、
過去10年分の問題は必ずこなしておきたいもの。
そうすれば出題の傾向がつかめるうえ、
自分の苦手な部分もわかってきます。


電験3種を独学で突破するのは、はっきり言ってかなり難しいでしょう。
とは言うものの、まったく可能性がないとは言えません。

その場合、例えば、1回で合格を目指すのではなく、
1年に2科目制覇を目標に、受験スケジュールを
3年程度の長期設定するこがオススメです。

独学で、電験3種試験を受験するなら、合格までは長い道のりになります。
大切なのは、絶対に合格するぞ!という強い心を持って、
毎日コツコツと勉強することが合格に通じると言えるでしょう。
また、ネットなどで合格した人の体験談などを読むのも参考になるはずです。


ただ、先にも言ったように、実際には途中挫折される方がほとんどです。
そんな現実を客観的に考えると、短期集中で効率的な勉強をして合格する!
という事のほうが長い目で見ると得策でしょう。


ご紹介している「電験3種スピード合格術」は、その電験3種に短期間で
合格することだけを目的として作成されたマニュアルです。

もちろん、勉強されるのはあなた自身ですが、
電験3種に合格するにはどんな勉強をしたらいいのか?
が明確になっています。

また、サポートも受ける事ができますし、実際にこの教材を使って合格された
受験者の方の体験談もたくさん聞けます。


なので、電験3種の短期合格、一発合格を目指すのなら
この教材を活用される価値は十二分にあります。

電験3種の計算問題を完全攻略するスピード合格術



共通テーマ:資格・学び

この勉強法で、なぜ電験3種にたった3.5ヶ月で合格できるのか? [電験3種に最短で合格する方法]

電験3種に3.5ヶ月でスピード合格するノウハウ集
それが、電験3種スピード合格術です。


詳細はこちら


では、なぜ、この「電験3種スピード合格術」で勉強すると
たった3.5ヶ月という短期間の勉強で、難関と言われる
第3種電気主任技術者試験に合格することが出来るのでしょう?

それは、出題問題の6割を占めると言われる計算問題の攻略を
短期間でできる、オリジナルの電気公式集と解答ノウハウがあるからです。


例えば合格率10%と言われる、電験3種の仕組みを
英語に例えると

電験3種の数学が英語の文法に当たります。
また電験3種の市販の基本テキストが英語の基本構文集になります。
そして電験3種の公式集が英語の単語集にあたるのです。

つまり、英語の意味が分かるには、英語の単語集が必須となります。
それと同じように、電験3種の計算問題を解くには
電気公式集の存在が必須となるのです。

また、数学は文法に相当し、公式を使って解いていく際の約束ごとです。

市販の基本テキストは、基本的な例題を取り上げて解法の基本パターン
を使い内容を理解させようとするものです。

今までの公式集は、掲載されている公式の数が充分ではなく、
電験3種に使えるものはありませんでした。
掲載数の少ない英単語集が使えないのと同じです。

英単語集はかなり良いものがたくさんありますが、
電気公式集は掲載数が充分なものが今まで存在しませんでした。

また、類似公式や関連公式の場所を分かるようにしたものもありませんでした。
出題頻度もほとんどのものが付いていません。

ましてや体系化などされていません。


英語教材の世界では常識であることが、
電験3種教材の世界では存在せず、かなり遅れているのです。

それらの問題を全て解決したのが、この電験3種スピード合格術なのです。

つまし、この教材の公式集は、

1、掲載公式数も充分であり、
2、体系化され、
3、類似公式や関連公式の掲載場所を明記し、
4、出題頻度

も付いています。


まさに電験3種専用の電気公式集なのです。

だから、3.5ヶ月という短期間の勉強でも合格できるのです。

電験3種の計算問題を完全攻略するスピード合格術



nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

電験3種に短期間で一発合格したいあなたへ [電験3種に最短で合格する方法]

この「電験3種スピード合格術」は、3.5ヶ月で合格するための
特別なカリキュラムになっています。

もちろん、この電験3種スピード合格術を使って勉強された方の
中には、たった2.5ヶ月で一発合格された方もいらっしゃいます。

電験3種の計算問題を完全攻略するスピード合格術




本屋さんへ行けばわかりますが、電験3種の参考書の解説は、
学問としての解法パターンを紹介したものでしかありません。

受験者であるあなたには、余計な情報は一切カットした、
最短で電験3種に合格できる方法論が必要ではないでしょうか。


これらの問題をすべて解決するのが、
『電験3種スピード合格術 計算問題マスターセット』
”第3種電気主任技術者試験に3.5ヶ月で合格する方法”です。


このノウハウには、

資格学校の教科書に載っているような「基礎的な知識」はありません。
学者が教えるような、学術的に美しい解答手順を作成する知識もありません。


あるのは

受験者が、低労力で、スピーディーに、自分の力だけで
計算問題を解いて「電験3種に合格する」ための知恵だけです!


これが、これから電験3種を目指す方の、「合格のヒケツ」であり、
あなたが「最短で電験3種に合格する方法」なのです。


試験勉強時間を90%短縮・解答のためのスーパーテクニック・・・
その勉強法で最短で計算問題をマスターして、
最短で難関の電験3種に合格してくだいね!!

電験3種の計算問題を完全攻略するスピード合格術



nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

電験3種に最短で合格するために [電験3種に最短で合格する方法]

もし、電験3種に市販の参考書だけを使って独学で一発合格できたら・・・
それが理想であることは間違いありません。

しかし、現実はどうでしょう?

独学でしかも一発合格となると至難の業ではないでしょうか?
最悪の場合「合格までに長い年月を無駄に使ってしまった!」と
後悔するか、途中挫折して諦める場合がほとんどではないでしょうか。

だから、実践に基づいた最短で合格する実践ノウハウの
「電験3種スピード合格術」は価値があるのです。

電験3種の計算問題を完全攻略するスピード合格術



あなたは、他にない、この独自の電気公式集をセットにした
電験3種教材であっても、その価格に「高い!」という印象を
持たれるかもしれません。

しかし、考えてみて下さい!

電験3種に来年合格できたら、あなたの、その取得できた資格は
どれだけの価値を持ちますか?

どれだけのお金を生みますか?

これは、あなたの、あるいはご家族の財産になるのです。
それを考えると、マニュアル代は私は安いと感じています。

もっとゲスな言い方をすれば、

『時間と労力をお金で買う!』

私はそんな感覚を持っています。


一番大切な事は、どんなことがあっても最短で電験3種に合格する!

そのことです。

勉強の過程がどうのこうのの問題ではなく「合格する!」
そのことが目的です。

そのために、この「スピード合格術」を活用してほしいのです。

電験3種の計算問題を完全攻略するスピード合格術


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

電験3種の計算問題をマスターする2つ目の条件! [電験3種に最短で合格する方法]

電験3種の計算問題をマスターするには

・理想的な電気公式集を手に入れる。
・問題を図形化し、電気公式を当てはめていく。


この2つの条件が必要になります。


では、2つ目の条件である「問題を図形化し、電気公式を当てはめていく。」

とは、どのようなことでしょう?

→電験3種の計算問題を完全攻略するスピード合格術




まず、計算問題を図形化します。

そこへある秘訣で電気公式をパズルのように当てはめていくだけで解答を得られます。
しかし、これには、普通にやっていたら大変な時間を要する場合があります。


しかし、もし、この体系化された公式集がすぐに手に入るとしたら・・・。
しかも、圧倒的に早く計算問題を攻略できるとしたら・・・。


あなたは効率よく試験勉強ができ、たとえ忙しい毎日だったとしても合格への道も近くなります。

そこで、計算問題を、どのように図形化し、どのように電気公式を当てはめていくのか、
その方法を具体的にお伝えしています。


→電験3種の計算問題を完全攻略するスピード合格術



nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び
電験3種に最短で合格する方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。