SSブログ

今年こそ電験3種に受かりたいと思っているあなたへ・・・ [電験3種に最短で合格する方法]

電験3種は難関試験中の難関試験です。

でも、実はたった3.5ヶ月で合格する方法があります。


そのスーパーテクニックとは、ズバリ!

『計算問題のマスター』です。


これが、電験3種に合格する人と合格しない人の違いなのです。
では、そのスーパーテクニックとは具体的にどういうものなのか?


公式サイトはコチラ↓
>>電験3種の計算問題を完全攻略するスピード合格術





合格率10%以下と言われる電験3種。

あなたも何回もチャレンジしながら失敗!!
もう諦めかけていませんか!?



でも、諦める必要はまったくありません!!
電験3種は今からでも3.5ヶ月あれば合格出来ます。


今まで合格出来なかったのは、努力が足らなかったわけではなく、
間違った学習方法をしていたからです。


あなたは、「合格点を稼ぎ出す」勉強をしていましたか?



実は、90%以上の方が、合格点を稼ぎ出すことに特化した
勉強をしていません・・・。

それが、電験3種に合格出来ない大きな理由です。



では、「合格点を稼ぎ出す」勉強とはどんな勉強でしょう?


それが「計算問題の攻略」なのです。


なぜなら、ご存知のように、電験3種は計算問題が6割、
文章問題が4割の割合で出題されます。

そして、文章問題は択一式です。


さらに、電験3種の合格ラインが正解率6割を考えると、
計算問題を攻略すると、ほぼ合格できるのです。


もちろん、計算問題は難易度を考えるととてもハードルが高いのも事実です。


でも、その難しいと思われる「計算問題」も、電気公式をどのように覚えるか
その覚えた電気公式をどのように使いこなすかで、
短期間で効率的に計算問題が解けるようになるのです。


その公式の覚え方、自由自在に使う方法を具体的にマニュアル化したのが、
「電験3種スピード合格術」なのです。


公式サイトはコチラ↓
>>電験3種の計算問題を完全攻略するスピード合格術




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。