SSブログ

「電験3種専用公式集 スペシャルバージョン」は、もうダウンロードされましたか? [電験3種スピード合格術 特典]

「電験3種専用公式集 スペシャルバージョン」は、
もうダウンロードされましたか?


何の事?


と思われた方もいらっしゃると思います。


これは、電験3種スピード合格術のご購入者特典として
期間限定のサプライズ特典として手に入れる事のできるボーナス特典です。



電験3種スピード合格術

>>詳細はこちら







このサプライズ特典「電験3種専用公式集 スペシャルバージョン」
期間限定で提供されたのには理由があります。


その理由がこちらです。



平成23 年度の電験3種試験は、合格基準が理論科目52.44 点以上、
合格率が5.5%と、いずれも最低でした。

さて、理論科目についてですが、一昨年ぐらいから
出題内容にある傾向がある事に気付きました。

去年までは半信半疑だったのですが、
今年の試験をみてある程度確信できました。


それは、「公式の意味や基礎知識」をしっかりと
理解しているかどうかを試す問題が増えたということです。

つまり、公式を覚えたり、過去問を解くことも重要ですが、
お勧めの参考書で公式の意味や基礎知識も
しっかり学習しておかなければ解けない問題があるということです。

ただし、参考書をくまなく読む必要はありません。

なぜなら、「公式の意味や基礎知識」を試す問題は、
出題される項目が限定されているからです。


実は、一昨年の試験を見てから、
出題される公式のデータを詳しく取り直しました。

その結果、公式の意味や基礎知識を問う項目は
限られているということが分かりました。

それを数値化してまとめたものが、
「電験3種専用公式集 スペシャルバージョン」です。


この公式集を活用するポイントは、
出題カウントが“5、4、3”の公式は、そこに該当する
参考書の項目を読んでしっかり理解することです。



つまり、このような理由からなのです。

「近年の理論は難しく感じる」という感想は
そのほかの人からもいただいています。

だから、来年「理論科目」を受験される方は、
しっかりと対策をする必要があります。


教材購入者以外の方は、

「電験3種専用公式集 スペシャルバージョン」

をダウンロードできませんが、


ご購入者様は、ダウンロードで手に入れる事が
できるようになっています。



電験3種スピード合格術

>>詳細はこちら




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。